ワールド競馬のこと、調べてみました。

ワールド競馬を利用すると、どんな情報が得られる?実際の所を調べてみました。

未分類

スマホで遊べる競馬ゲーム「ダービーストーリーズ」が登場

投稿日:

競馬に関するスマホゲームはたくさんありますが、今年の秋に「ダービーストーリーズ」が配信開始となります。
「ダービースタリオンマスターズ」「ダービーインパクト」「ダービーロード」「スターホースポケット」などがすでにラインナップされていますが、ダービーストーリーズはそれらに負けない魅力を兼ね備えています。

まず実況は日本代表する競馬実況アナウンサーの中野雷太氏が担当をしており、さらにグラフィックもリアルさを追求しています。
生産、育成、そしてレースを楽しむことができ、オフラインレースのみならずオンラインレースも用意されているので、自慢の愛馬を他のユーザーと対戦させることができます。
クラブ機能まで設けられているので仲間同士で団結してゲームを楽しめます。

実在していた馬が登場するので、競馬を知っている人はより燃え上がることができますし、競馬を知らない人であっても学びながら楽しむことができます。
ワールド競馬でもイチ押しです。

2017年の秋に公開予定ですが、今事前登録をすることができます。
事前登録をした人だけに特典が与えられ、ゲーム内で使用可能なお金やダイヤが進呈されます。
さらに事前登録をした人の中から抽選で、武豊騎手をはじめとしたジョッキーのサインやレプリカゼッケンが当たります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これぞGI級?京王杯2歳Sでタワーオブロンドンが完勝

ワールド競馬待望、11月4日に東京競馬場で開催された京王杯2歳Sはタワーオブロンドンが圧倒的な支持を集めました。 この馬は父がRaven’sPass、母父がDalakhaniという血統で、 …

no image

ジャンプラ賞を勝利したサンダースノーの戦績が凄い

今年のUAEダービーに出走した日本馬のエピカリスは惜しくも2着に敗れてしまいました。その際に優勝したのがサンダースノーです。 サンダースノーはUAEダービーの後アメリカのケンタッキーダービーに出走し競 …

no image

ステイヤーズSの出走予定馬について

障害を除くJRAの重賞レースの中で最も長い距離のレースといえばステイヤーズSです。 長距離レースを得意としている馬たちが出走するレースとして有名で、アルゼンチン共和国杯に出走した馬が引き続き出ることも …

no image

セントウルSはデムーロ騎手鞍上のファインニードルが勝利

ワールド競馬が見守る中、9月10日に阪神競馬場にて行われたセントウルS。 スプリンターズSを目指す馬たちが出走しましたが、今年は絶対的な本命馬がいなくて、どの馬にもチャンスがありました。 そんな中1番 …

no image

ジャパンダートダービーで東京ダービー馬が強さを見せつけた

7月12日に大井競馬場で行われたジャパンダートダービーは、地方競馬に所属するヒガシウィルウィンが勝利しました。 このレースを地方馬が勝利するのは2010年のマグニフィカ以来となり、これは歴史的な快挙と …