ワールド競馬のこと、調べてみました。

ワールド競馬を利用すると、どんな情報が得られる?実際の所を調べてみました。

未分類

スマホで遊べる競馬ゲーム「ダービーストーリーズ」が登場

投稿日:

競馬に関するスマホゲームはたくさんありますが、今年の秋に「ダービーストーリーズ」が配信開始となります。
「ダービースタリオンマスターズ」「ダービーインパクト」「ダービーロード」「スターホースポケット」などがすでにラインナップされていますが、ダービーストーリーズはそれらに負けない魅力を兼ね備えています。

まず実況は日本代表する競馬実況アナウンサーの中野雷太氏が担当をしており、さらにグラフィックもリアルさを追求しています。
生産、育成、そしてレースを楽しむことができ、オフラインレースのみならずオンラインレースも用意されているので、自慢の愛馬を他のユーザーと対戦させることができます。
クラブ機能まで設けられているので仲間同士で団結してゲームを楽しめます。

実在していた馬が登場するので、競馬を知っている人はより燃え上がることができますし、競馬を知らない人であっても学びながら楽しむことができます。
ワールド競馬でもイチ押しです。

2017年の秋に公開予定ですが、今事前登録をすることができます。
事前登録をした人だけに特典が与えられ、ゲーム内で使用可能なお金やダイヤが進呈されます。
さらに事前登録をした人の中から抽選で、武豊騎手をはじめとしたジョッキーのサインやレプリカゼッケンが当たります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セントウルSはデムーロ騎手鞍上のファインニードルが勝利

ワールド競馬が見守る中、9月10日に阪神競馬場にて行われたセントウルS。 スプリンターズSを目指す馬たちが出走しましたが、今年は絶対的な本命馬がいなくて、どの馬にもチャンスがありました。 そんな中1番 …

no image

アロゲートがまさかの連敗を喫す

現役世界最強馬と謳われているアメリカのアロゲート。 昨年のBCクラシック、今年のペガサスWC、ドバイWCなどを勝つ活躍ぶりを見せていて、特にドバイでの激走は圧巻でした。 そんなアロゲートがドバイ以来の …

no image

ウィンクスがウォーウィックSを勝ち18連勝

ウィンクスは現役世界最強牝馬といっても過言ではありません。 オーストラリア在籍の競走馬で、通算成績は現時点で28戦22勝です。 父はStreet Cry、母父Al Akbarという血統で、2015年5 …

no image

クイーン賞に出走する有力馬情報

12月6日にで開催されるワールド競馬期待のクイーン賞。 レース名の通り牝馬限定戦となっていて、Jpn3の格付です。 すでにJRA所属の出走予定馬が発表されており、アンジュデジール、アンデスクイーン、タ …

no image

スワンSもグランシルクが勝つ?

これまで圧倒的な力がありながら、その極端な脚質のせいで勝ち切ることができなかったグランシルク。 そんなグランシルクも京成杯オータムHで見事に勝ち切ったため、10月28日に開催されるスワンSでも本命視さ …